忍者ブログ
ペットや近所で見つけた動物情報ブログ♪ この春中学生になりました☆( ^ . ^ )/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ブログランキングへ
↑ブログランキングが上位になるとうれしいです!クリックしてね♪↑
お気に入りに追加
下をクリック♪***** 最新記事をお届けしま~す↓
カウンター
プロフィール
HN:
しょな☆
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/09
職業:
中学生
趣味:
動物観察・星を見ること
自己紹介:
プロフィールの写真はお婆ちゃんとの2ショットです☆
動物と星が大好きな中学生です。
バカだけどやる気と根性だけは誰にも負けません!
よろしね♪
最新コメント
[05/14 ねこやなぎ]
[04/14 しょな]
[04/14 夏音]
[03/29 しょな]
[03/29 ねこやなぎ]
[03/22 しょな]
[03/22 ねこやなぎ]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
カウンター
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、瑠璃が逃げました・・・。
ずぅ~~~っと
探して探して探して探して・・・・・・。
2日間まったく見つかりません。
すごく暑いし、食べ物はないし、水もないし、
これだけ見つからないなら、
あきらめた方が良いかもしれないと思いましたよ・・・。

ある朝、お母さんの声目が覚めました。
なんだろうと起きていってみると、
お母さんの手の中に瑠璃がいる!
「瑠璃おったと!?」
思わず叫んでいました。
(↑の言葉は熊本弁です。
分かりずらいと思います。すみません。
[瑠璃いたの]これ言いたかったんです)
見つかったときは、逃げたときから、
7グラムほど減っていました。
どこにいたとかはよく分からないのですが、
ただ言えることは、
見つかってよかった!
それだけです。
しかし、どこにいたんだろう・・・?
PR


残念なお知らせです。
先月の18日、
ひまちゃんがお空へ旅立ちました。
おそらく寿命で。
2歳10ヶ月でした。
8月になったら3歳だから、
それまでがんばろうといっていた矢先でした。
でも約3年、ずっとそばにいてくれました。
心の整理や、いろんなことが重なり、
報告が遅れてしまいました。
ひま、お空でも元気でね・・・。


最近は、瑠璃が大変。
回し車はがんがん回すし、一晩中ぴんぴんはねてるし。
うるさいったらありゃしない。
元気ありすぎ。
その元気、ひまに分けてやってよ・・・。



今日、瑠璃のおしりが汚かったので、ぶら下げて拭いていたら・・・、
頭がくるりと手の方をむいて、がぶっと噛まれました・・・。
ええ、歯型付きましたよ、血出ましたよ・・・。
めちゃ痛かったよ~(泣)



この前、家に新しい家族が来ました。
あたしがねだって、ブルーサファイアの女の子を迎えました。
元気者ですが、とてもいい子です。
これからどういう子に育つか楽しみ☆



忍者ブログ [PR]